So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビでも紹介していた眼瞼けいれんの対策 [眼精疲労サプリで対策]

以前、テレビでも特集されていた“眼瞼けいれん”という病気、
日本では潜在的な人数も入れると相当な数になるそうです。

眼瞼けいれんって、まぶたが痙攣(けいれん)してしまって、
思い通りに閉じたり開いたりが素早く出来なくなってしまう病気だとか。。

これ、けっこう他人事では済まされないことで、
私の会社の人間にも眼瞼けいれんと診断された同僚がいるんです(@@;

まだ軽症だったようですが、
まぶたを意識的に閉じようとすると、
ブルブルと震えてしまうそうです。。

私の職種はIT関係でパソコンモニターを見続けることが仕事です。
だから、会社内でも眼精疲労対策点眼目薬サプリで気を使っています。

でも、点眼目薬ってやり過ぎは副作用があるそうですし、
変な成分のサプリも常用は怖いですしね^^;

そんな私の今愛用しているのが、
国産原料のみを使ったマイケアの「一望百景」というサプリ!

眼精疲労に効くサプリ 一望百景

沖縄琉球の「紅いも」「八重山かずら」「琉球もずく」を使って、
目の3大栄養素「アントシアニン」「ルテイン」「フコダイン」が豊富に凝縮したサプリです^^

今まで眼疲労の栄養素というと
ブルーベリーのアントシアニンが一般的でしたが、
紅イモのアントシアニン含有量はなんとブルーベリーの約4倍ほどあるとかで、
1日1粒飲むだけで目の疲れ方が全然違うのですよ^^ノ

自然の原料だから愛用しても心配がないし、
私もこれだけ効果が感じられるのは今までありませんでした^^

今では私の社内でも口コミで流行しています *^^*

目は一生ものだから大切に気を使っていきたいですからね^^

公式サイトはこちら⇒マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」