So-net無料ブログ作成
検索選択

クチコミで話題の一望百景サプリの体験レビュー! [アイサプリ 一望百景の体験レビュー]

話題になっている目のサプリ一望百景」が、
やっと届きました!

っていっても、数日で届いたんですけどね。。
待ち遠しくて長く感じましたよ。


ここ最近の習慣的な眼精疲労で、
肩こりもひどく、体調が悪いと頭痛までする始末。。

すごい期待を込めて、
一望百景サプリを待ちこがれていました^^;

アイサプリ 一望百景レビュー

たまたま会社が休みの日に届いてくれたのですが、
これもいいことがあるのかなって感じがします! <(_ _)>

とりあえず、過度の期待をしないように、
一望百景サプリを開けてみます^^

一望百景 眼精疲労解消

小粒で飲みやすい感じですね^^

たまーに、1日1粒とか言って、
粒が、もの凄いでかいサプリとかありますよね。。

「それ、2粒分でしょ」みたいな^^;

一望百景はそんなことありませんでしたよー。
飲みやすいサイズでした。


もちろん、早速飲んでみました!
後は意識せずに待ってみます。

と、数時間経ったところで、
なんとなく、肩こりが少ないような。。

首を回してみると、軽い!

私の肩こりは、間違いなく目の疲れストレスから。。
整体師さんにもそう言われています。

これは凄いかもですよ^^

それから、家のパソコンで、
無駄に夜中までネットサーフィンしてしまいました。。

いつもは、会社で嫌という程パソコンを眺めてるので、
家でそれほど使わないんですけど。。

一望百景サプリページこちら⇒マイケア 琉球アイサプリ「一望百景」